« 吉祥寺「横尾」で秋田の味 | トップページ | 八王子「Le Temps (ル・トン)」開店しました。 »

代々木「なりた」でクリスマスの予約完了!

代々木の「煮込みや なりた」に行ってまいりました。
今日は久しぶりの「金曜なりた」だからいくら飲んでも平気だー!!

代々木「煮込みや なりた」

081110001
「ムール貝のワイン蒸し」ざっと数えて20個入り!圧巻。

081110002
今日のメインは「仔羊肩ロースのクリーム煮」。

081110003
「ローヌの赤」で頼んだらこちらが。
今日は2人で3本!3本目のこちらはあまりよくお味の記憶が・・・。

今日はカウンターは関西人祭り。
大阪、京都、奈良。あっという間に関西弁で盛り上がってました。
その真ん中にはさまれてしまいトークに参加するハメに。
面白かったけど濃かったなぁ。ちょっと疲れた(笑)。

今日一番嬉しかったのはクリスマスの予約が取れたこと!
今年のクリスマスは「なりた」で。うー、なんて贅沢。なんてシアワセ。
クリスマスが待ち遠しい・・・・・。

|

« 吉祥寺「横尾」で秋田の味 | トップページ | 八王子「Le Temps (ル・トン)」開店しました。 »

外ごはん(都会編)」カテゴリの記事

コメント

クリスマスなりた、楽しみっすね〜。

この日、私、予約取ろうとして電話した日ですよ。
22時頃電話したのに、全然ジュンさんが出てくれなくて・・・
普段なら、22時ともなれば、少しは落ち着いているはずの時間じゃないですか?

で、23時頃かけ直したら、23時なのに、えらいお店が騒がしくて、
ジュンさん「今日は、なんだかお客さんがテンションすっごく高くて〜」
って言ってました。

まさかこの日に、デリさんがいたとは!!!

投稿: maqui | 2008年11月22日 (土) 17時00分

>maquiちゃん
ねー!しかも同じ日とは!わくわくー♪

あの日はカウンター席が関西祭りでしたよー。
23時頃ってことは私たちはまだいたか帰ったか
ビミョーな時間だな・・・。
私たちも決して静かではなかったけど
テンション高かったのは他の人のはず~(笑)。

投稿: hosodeli | 2008年11月25日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416239/25390634

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木「なりた」でクリスマスの予約完了!:

« 吉祥寺「横尾」で秋田の味 | トップページ | 八王子「Le Temps (ル・トン)」開店しました。 »