« 『ビストロUOKIN』のコスパはお見事! | トップページ | 吉祥寺「魚真」 »

八王子「あんとれ」 男前のシェフと再会

八王子に帰る用事があったので晩ごはんは久しぶりに八王子にて。

めじろ台「あんとれ」

京王線・めじろ台という高尾山にほど近い駅にあるこのお店。
ダンナさんの実家が近いのである日ふらっと立ち寄ったのが最初。
気軽な雰囲気ながらも味ヨシ値段ヨシなのでそれ以来お気に入り。
シェフの木村さんが年も近く、いつのまにか飲みに行ったり恋の話(?)をしたり。
三鷹に引越してからはしょっちゅうは行けてないけど相変わらずおいしかった♪

081001028
白子のムニエル ゴルゴンゾーラソース

081001029
トーレスを飲みながら。カウンター越しにシェフの木村さんと談笑。
男前なので彼目当ての女性ひとり客が多いこと(笑)。

081001030
シメに食べた 牛スジの煮込み バターライス添え
何杯でもいけそう!

そのシェフ・木村さんがなんと独立して新しいお店を出すことに。
久しぶりに行けたのも縁を感じるなぁ。。

11月中旬にオープンするとのこと。お祝いのお花でも送ろうかな。

|

« 『ビストロUOKIN』のコスパはお見事! | トップページ | 吉祥寺「魚真」 »

外ごはん(多摩編)」カテゴリの記事

コメント

あんとれおいしいよねー。
子持ちなので、アタシはもっぱらランチが多いけど。
しばらく行ってないわ。
これ見たら行きたくなっちゃったー。

投稿: なみ蔵 | 2008年11月13日 (木) 17時17分

>なみちゃん
そっか、なみちゃんも実家近いのかな?
「あんとれ」は10月末で閉店しちゃったのよ。
でも新しいお店もめじろ台駅前だよ。ランチもやるって。
今度プレオープンに行く予定なのでまたアップすんね。
うちの名字出したらわかると思うよhappy01

投稿: hosodeli | 2008年11月14日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416239/24678399

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子「あんとれ」 男前のシェフと再会:

« 『ビストロUOKIN』のコスパはお見事! | トップページ | 吉祥寺「魚真」 »